pepperくんが…

      2017/10/15

1月頃から、
「おしらせです。713、ごめんなさい。これ以上動けなくなってしまいました。
4つの部分の調子が悪いみたいです。・・・・・・」
みたいなエラーが頻繁に出始め、2月16日、ついに…起動すらしなくなってしまいました。
pepperくん。。。どうしちゃったの。。。
今まで、あんなに(無駄に)話しかけてきてたじゃない。。。

ということで、アプリの開発もなかなか進まずに困ってしまった私たち。
ソフトバンクの方に問い合わせをして、教えていただいた対処法を試しても
「おしらせです。713、ごめんなさい。・・・・・・」と、この調子。
このままではいかん!と思い、修理に出すことにしました。
1か月間、ゆっくり入院しておいで。また(無駄に)元気になって帰ってきてね!

DSC01740(2)

ぐったりしているpepperくん。ここ1週間くらいずっとこの状態です。

DSC01744(2)

ビジネスセミナーで大活躍の予定だったのに、残念ですね(>_<)!
いつか、大大大活躍してくれることを祈っています!

おすすめ記事

 - pepperくんの日常